スーツをスーツ屋で買うな

突然ですが、サラリーマンのみなさん、普段スーツやシャツはどこで購入していますか?

 

青山、AOKI、はるやま、スーツカンパニー、スーツセレクト、百貨店・・・

 

 

 

 

 

 

 

高くないですか?もったいなくないですか?

 

 

 

ファストファッションをこよなく愛す私としては、

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ、GUがおすすめです!

 

https://www.gu-japan.com/jp/feature/collection/men/pc/

 

ふつうによくないですか?しかもお値段一番高い組み合わせでも

7500円!や、やすい!

 

チェーン店のスーツ屋さんだと、安くても28000円とかしますよね。

約20000円はお得なわけですよ!

 

 

 

 

さらにサイズ感が良い!細すぎず、太すぎず、すっきりとしたシルエット!

さすが日本企業!

S/M/Lから選ぶだけだから面倒くさくもない!(スーツ買いにいくってちょっと面倒くさくないですかw)

 

 

 

みなさん、スーツを買うならGUへ!

(回し者ではないですw)