こんな私でもまもなく結婚

よかった。なんとか結婚できそうだ。

30歳を目前にした男の心の声である。

 

容姿は決して悪くないのだが、私には難点があった。

それは・・・

 

 

 

圧倒的に1人が好き

 

 

そこで、ターゲティングを見直した。

一緒に生活していくにあたって、こちらに合わせてくれそうな女性を

ターゲットにした。

これは感覚的な話で、会って話してみなければわからない。

 

 

 

そうと決まれば、とにかくたくさんの人に会うしかない。

そこで利用したアプリがTindarである。

 

Tindarを利用した理由は2つ。

①費用が無料

②20代前半の女性が割とラフな感覚で利用

 

そんなわけで肩肘張らない出会いを10人続けた結果、今の

彼女に出会うことができた。

 

交際1年で、今結婚準備を進めている。

私的には素晴らしいアプリであると思う。